Facebookページのご案内

6月 29th, 2015 by admin

最新の活動状況はFacebookでご覧ください。
FacebookのGreen Worksのページ

Posted in わたしたちの活動から, 会について | Facebookページのご案内 はコメントを受け付けていません。

新小岩の小学校跡地での活動

8月 3rd, 2014 by TOM_k
83926a4e224456533f67b4f2ffad97e3.jpg

新小岩の小学校跡地でまちの人たちと行っている、みんなの森づくり。
今日は、生き物観察会です!

DSC_3373.jpg DSC_3372.jpg DSC_3371.jpg DSC_3370.jpg

本日は練馬区春日町の花壇作りのために、楽ちんで楽しい、おまけにキレイな花壇に
ついてお勉強会をしました。
途中すごい雨でしたが、部屋のなかなので難を逃れ。みなさん、楽しんでくださった
みたいで良かったです。
次回は一週間後。今度は花壇のデザインについて勉強をします。

omote.jpg ura.jpg

新所沢にあるURの団地の中にあるプレイロットを、住民のみなさんと話し合って、み
んなのためのコミュニティガーデンに。
いよいよ来週、みんなでお花を植えます。

ここでこれからどんな暮らしが始まるのか楽しみです!

リ・ガーデン

6月 6th, 2014 by miura_k
20140606_164618.jpeg 20140606_164618_2.jpeg 20140606_164618_3.jpeg 20140606_164618_4.jpeg 20140606_164618_5.jpeg

昨日までの三日間はこの現場。
NPObirthさんとのコラボで、リ・ガーデンのお仕事です。
beforeの写真と見比べて見てください~

« Previous Entries